台風・花粉に負けない!洗濯場が欲しい!

  • 投稿日:2018年 9月 6日
  • テーマ:ブログ


台風、嫌ですね。。。
先日の台風、皆様は大丈夫でしたでしょうか?

雨の日の洗濯物。。。困ります。
花粉シーズンなんかもつらいですよね。。。

そんな時、サンルームはやっぱり憧れます。




変換 ~ DSCN4153.jpg

ウッドデッキに屋根を付けた部屋
「サンデッキ」なんて呼び方をします。

サンルームは憧れですが
アルミのサンルームは、中々の暑さ寒さとなりますので
木製だと少しやわらぎます。




変換 ~ DSCN4158.jpg

ウッドデッキも素敵ですね。
バーべキューもできそうです♪

そこにサンルームを設けて、洗濯物干し場にしました。




変換 ~ DSCN4171.jpg

奥に見えるのは洗濯機用の防水パンです。
こちらで洗濯をして、そのまま干します。

隣の部屋はキッチンなので、家事はかなり良い感じですね。

床板は赤松、ヒノキや米松を適材適所に使用して
とてもあたたか味のあるサンデッキになりました。




変換 ~ DSCN4169.jpg

もちろん、雨でない日はオープンにして
縁側のようにして使用します。

広いリビングと隣接しているので、掃出し窓を開ければワンピース!
子どもたちはぐるぐる走り回ります♪♪


あんた達 いい加減にしなさい!。。。(ママ)





疑問やご質問がございましたらこちらまで。。。 【お問い合わせフォーム】

または、メールでどうぞ info@miwai.net
新築・リフォームなら私たちにお任せ下さい
はじめにお読みください

イベント情報

イベント情報について詳しくはこちら
採用情報