キッチンを快適にしよう! 整理・収納バスツアー①

  • 投稿日:2018年 9月 9日
  • テーマ:ブログ


キッチンを快適にしようツアーを開催しました!!

キッチン廻りって、中々片付かなかったり
掃除が面倒だったり。。。
人それぞれ、様々なお悩みがありますよね。

そんなお悩みを解決しようと
みわいでは大人気のイベント
「キッチンを快適にしようツアー!」
を開催しています。

どんな事をしているのか?
本日のツアーを、ちょっとご紹介します。

変換 ~ 1.jpg
※ご許可は頂いていますが、お顔は隠させていただきます。

整理収納アドバイザー・1級家事セラピストと建築士による
コラボで、両方のプロ目線から様々なお悩みにお答えします♪

午前10時

みわい工房のショールームに集合しました。




変換 ~ 2.jpg

まずは慣れていただくために、自己紹介を兼ねて
日頃のお悩みをお聞きしました♪

色々出てきましたね。
・なべが出てる、調味料が使いにくい、物が出ている、物が多い
・収納のしかた分からない、学んだけど出来ない
・水廻りぽたぽた、観音開きつかいづらい。。。などなど

なるほど、なるほど、、

お金を掛けなくても解決できる事
お金を掛けなくては出来ない事
一緒に考えながら、分けてみました。


なんとなく雰囲気が和んだところで
実際に最新のキッチンにはどんな工夫があるのか
見に行ってみましょ~♪♪



変換 ~ 3.jpg

川越のタカラスタンダードのショールームへ
マイクロバスでご案内!


変換 ~ 4.jpg

午前11時30分

タカラスタンダードに到着です。

ですが。。。
お腹がすいたので
まずは腹ごしらえ。




変換 ~ 5.jpg

川越でちょっと有名なイタリアンレストラン
「フェリチタ」さんでランチです♪♪


変換 ~ 6.jpg

トマトソースとクリームソースのどちらか選べ
サラダとパン、ドリンクも付いて
中々のボリュームです!


変換 ~ 7.jpg

今日はクリームパスタをいただきました。
これがまた、めちゃめちゃ美味しいんです!!


変換 ~ 8.jpg

だんだん緊張もほぐれ
いつの間にかみんな仲良くなっていくのですね。。。

お一人でご参加の方も、連絡先を交換されたりして
意気投合してました。

実は、皆さん同じ悩みを持っているものなのです
それで話が凄く弾むんです。。。
良いきっかけになるみたいですね。


お腹がいっぱいになったので
続きは明日また紹介しますね。




疑問やご質問がございましたらこちらまで。。。 【お問い合わせフォーム】

または、メールでどうぞ info@miwai.net
新築・リフォームなら私たちにお任せ下さい
はじめにお読みください

イベント情報

イベント情報について詳しくはこちら
採用情報