所沢市 小工事 暮らしの手



ドアのノブがゆるゆる。。。
カタカタ。。。
どこに頼めばいいの?

なんてこと、たくさんありますよね。



1.jpg

ブラブラしたまま、戻らないので
とても使いづらい。。。

辛うじて使えているのですが
そのうち開かなくなりそうですね。。。




2.jpg

まずは、壊れたドアノブを撤去します。
ドライバー1本で簡単に外せますね。




3.jpg

外した金物は、家庭ごみでも出せますが
少々面倒だと思いますので、引き取りますね ♪




4.jpg5.jpg

既存の穴に合う金物を探して
取り付けたら完成です。

所要時間:15分
材料代:4,900円 でした。


みわい工房では、所沢市内限定の「暮らしの手」
というサービスがあります。

どこに頼んで良いのかわからないような
ちょっとした工事は
材料代だけ頂ければ、工賃は頂かないというサービスです。

お近くの方は、是非ご利用されてみてください ♪




疑問やご質問がございましたらこちらまで ↓
みわいロゴブログ用.jpg
新築・リフォームなら私たちにお任せ下さい
はじめにお読みください

イベント情報

イベント情報について詳しくはこちら
採用情報