全面改装工事 内装工事~クロス工事~

  • 投稿日:2018年 12月 2日
  • テーマ:ブログ


こんにちは!

クロスの下地まで終わり、いよいよクロス貼り工事の始まりです!

さて、これは何の機械でしょう??
内装工事 クロス糊付機

正解は・・・クロスにのり付けする機械でした♪
のり付けをしたら早速貼っていきます!

内装工事クロス貼り工事サンゲツ
おや?天井近くに木が見えますが、これはなんでしょう?
左手に見えるのが火打ち。直行する水平材の補強となる部材です。
右手側は梁。ここは2Fですので屋根の荷重を受ける部分となります。
どちらも通常は天井裏に隠れているのですが、化粧材で現わしにしています♪

クロス工事が終わると工事も終わりが見えてきました!
電気の職人さんがスイッチやコンセント、照明器具を付けたり・・
設備の職人さんが便器や洗面台を取り付けたり・・
改装工事 電気工事 コンセント取付 改装工事 設備工事 LIXILアメージュ便器取付後

クリーニングを終えてカーテンが入ると、かなりいい感じになりました♪
梁と火打ちがいい味出してます。
今回は無塗装としましたが、手前の丸柱のように色付けも可能です♪
改装工事内装後完了後写真
おや?・・正面壁の真ん中の四角いのはナニ?
気づいた方、さすがです!この後、インターフォンのモニターがつきます♪

ご希望により、ロフトも作っています。
所沢市改装工事ロフト完成写真
なるべく収納を取りたいというご希望もあり、固定階段を付けて小屋裏収納(ロフト)を作りました。
あると便利ですね♪


これで内部はほぼ終了となりました♪
後は玄関のアプローチ廻りなど、外構が終わったら完了となります!

各職方の皆さん、大変お疲れさまでした。

これから入居のためのお引越しをされるO様、大変かとは思いますが、お身体に気を付けて頑張ってくださいね!







疑問やご質問がございましたらこちらまで ↓
みわいロゴブログ用.jpg
新築・リフォームなら私たちにお任せ下さい
はじめにお読みください

イベント情報

イベント情報について詳しくはこちら
採用情報