キッチンを快適にしようツアー in 川越タカラショールーム

  • 投稿日:2019年 1月21日
  • テーマ:ブログ


こんにちは!

「キッチンを快適にしようツアー」も今回で第9回目を迎えました。
ご参加頂いた皆さま、大変ありがとうございます♪

あっという間に予約が埋まってしまい、次回の優先予約となってしまった皆さま・・すみませんでした。

また、楽しみにされていた方々が「インフルエンザになってしまいました・・」ということで12名様でのツアーとなりました。
インフルエンザ、全国的に大流行しているようです。暖かくしてゆっくりご養生下さいね!


さて、最初はスタッフ紹介から。
皆さままだ少々緊張しているご様子。
新所沢みわい工房ショールーム

その後順番に皆さまにも簡単な自己紹介と、キッチンのお悩みをお伺いします。
キッチン整理収納かリフォームか
「そうそう‥わかるわかる」
「家もそうだわ‥」

皆さま、共感しつつそれぞれのお悩みをシェアしていきます♪
「友だちのお宅はいつもキチンとしていて‥でもどうしたらキレイになるのか聞けないのよね」
そんなお言葉が印象的でした。
今回はお一人様での参加が多かったのですが、同じ悩みを持つ「仲間」といった雰囲気になり、会話も弾みます。
移動中のバスの中でも楽しそうな笑い声が響いてきました♪

川越「フェリチタ」さんでのランチのときにはかなり打ち解けたご様子でした。
川越パスタランチフェリチタ

今回は他でもご予約があり、二テーブルでのランチです♪
キッチンを快適にしようツアーランチタイム

その後、川越タカラショールームでミニセミナーとショールーム見学ですね!
キッチン整理収納ミニセミナー川越タカラショールーム

皆さま、メモを取りながら真剣に聞いていらっしゃいました。
ちなみに今回は小さなお子様が参加されていましたが・・

ミニセミナー中はキッズコーナーでスタッフがお子様に遊んで頂きました♪
川越タカラショールームキッズコーナー

やはり奥様だけではなく、ご主人様の御協力があったほうが心強いです。
ご夫婦でお話を聞くとなると、お子様のことが気になっちゃいますよね?
そんなときは私たちがお子様に遊んで頂くので大丈夫ですよ!

ミニセミナーの後はご自由に見学して頂きます♪
川越タカラショールームキッチン展示見学風景

タカラショールームで記念撮影です!
ちょっとお疲れのご様子でしたが、みなさまいい笑顔ですね!
キッチンを快適にしようツアー記念撮影

この後、再びみわい工房に戻って解散です。
本日はありがとうございました!

次回、3月17日(日)の開催予定です。






疑問やご質問がございましたらこちらまで ↓
みわいロゴブログ用.jpg


新築・リフォームなら私たちにお任せ下さい
はじめにお読みください

イベント情報

イベント情報について詳しくはこちら
採用情報