新所沢 水廻りリフォーム トイレ交換工事

  • 投稿日:2019年 6月28日
  • テーマ:ブログ


こんにちは!

最近、地域情報紙「ショッパー」にて、折込チラシを入れさせて頂いております。
おかげさまで多くの皆さまからお問合せや工事の依頼を頂き、誠にありがとうございます♪
ブログの更新がぱったり途絶えてしまいましたが、またこまめに更新したいと思います!

さて、今回は
「事務所の和式トイレをキレイに使いやすくしたい」

そんなご要望があり、実際に拝見いたしました。

所沢市段差のある和式トイレリフォーム前
壁を這っている縦の白いのは給水配管です。

所沢市トイレにコンセント無し
そしてコンセントがありませんね‥

最近は洋式トイレが増えてきて、和式トイレはずいぶん減りました。
実は「足腰が鍛えられる」というメリットもあります♪
とはいえ、足に故障を抱えていたりすると非常に辛かったり‥なんていうデメリットもありますね。

ちなみに簡易で安価に洋式っぽく!ということであれば‥
置くだけトイレ.jpg
介護用品ではありますが、このような商品もあります。
ちなみにこの写真は、Panasonic 洋風便座両用型デラックス。
メーカー希望小売価格は¥16,000(税別)


今回の工事の内容は、トイレの段差を無くし洋式トイレへの交換&内装工事となります。

さて、どう変わっていくのか楽しみですね!







疑問やご質問がございましたらこちらまで ↓
みわいロゴブログ用.jpg
新築・リフォームなら私たちにお任せ下さい
はじめにお読みください

イベント情報

イベント情報について詳しくはこちら