所沢市 マンションリフォーム



みわいさんって
マンションのリフォームはやってないの?

と、よく聞かれます。。。

確かに。。。
施工事例のアップが間に合っていなくて
事例が少ないものですから、そうですよね。。。

すみません
マンションのリフォームも得意です。


変換 ~ 画像 001.jpg

クロスの貼替など、よくお世話になっています。
全面改装ももちろんですが
お部屋ごとの部分的な施工も喜んでお役に立ちます。



変換 ~ 画像 002.jpg

今回は、マンションの壁紙の貼替です。
やっぱりマンションは広いですね。



変換 ~ 画像 010.jpg

こちらはダイニング・キッチン
白系の清潔感のあるクロスは、さらに広く感じますね。
飽きがこないよう、なるべく無地の壁紙が良いと思います。



変換 ~ 画像 019.jpg

洋室もきれいに貼替ました。


既存クロスの剥がしから、壁・天井のクロス張替で
施工日数3日間、費用は15万円程でした。

ご参考にしてください。




疑問やご質問がございましたらこちらまで。。。 【お問い合わせフォーム】

または、メールでどうぞ info@miwai.net
新築・リフォームなら私たちにお任せ下さい
はじめにお読みください

イベント情報

イベント情報について詳しくはこちら
採用情報