キッチンを快適にしようツアー 午前の部

  • 投稿日:2018年 11月18日
  • テーマ:ブログ


こんにちは!
このツアーも今回で8回目となりました。

おかげさまで毎回、受付開始してすぐに満席となってしまう人気のツアーになっております♪

実際にどんな方がご参加されているのか、問合せも頂くのでちょっとご紹介いたしますね!
 ・お一人様
 ・ご夫婦
 ・ご友人と2人~3人
 ・お母様と娘様やご両親とお子様               などなど。

年代も20代~70代と、幅広い世代の方が参加して下さっております♪

皆さま、ご参加のきっかけも様々です。
 ・数年前にリフォーム・建替をしたけど、思うように使いこなせくて~
 ・捨てないといけないのは分かっているけど・・踏ん切りがつかない!
 ・リフォームも考えているので、ついでにショールーム見学♪
 ・仕事が忙しくて片付ける時間がないんです・・
 ・しまうのが面倒で片付きません!
 ・しっかり片付くような性格にしたいです♪

皆様のお話を聞いていると、ついついスタッフもうなずいてしまうようなことばかり・・


「このツアーに参加するだけでキッチンがスッキリする!!」

なんてことになればいいですね~     ・・残念。参加しただけではなりません。
ですが、ちょっと考え方を変えることで、お片付けのコツが掴めたらいいなあなんて思っています。



整理収納お悩み 整理収納お悩みリスト

自己紹介がてらお悩みをシェアします♪
「お金をかけなくてもできること」「お金をかけなくてもできること」
皆さんのお悩みをまずは大きく分けて整理することから!

「悩んでいるのは自分だけじゃないんだ」とか
「あるある!うちもそう!」とか
このときに何となく一体感が出来てくるのが面白いです。


お客様・スタッフ共にバスに乗り込んでいざしゅっぱ~つ!
所沢市整理収納ツアーバス 

走ること30分ほど。

見えてきました!ショールーム!
川越タカラショールーム

でも、その前にランチに行きましょう!
つい夢中になって見ていると、意外に歩くんです。
今度万歩計持って測ってみようかな・・


すっかり緊張も解けて会話が弾みます♪
キッチンツアーランチ川越フェリチタ


本日のフェリチタさん
ツナとキャベツのトマトソース か 白身魚と水菜のホワイトソース
サラダの「特製 味噌ドレッシング」は個人的にお買い求めになる方もおられるほど美味しいです♪
川越フェリチタランチパスタ

それでは早速いただきまーす!
川越フェリチタクリームソースパスタ


午後の部は次回にまたご案内しますね!







疑問やご質問がございましたらこちらまで ↓
みわいロゴブログ用.jpg
新築・リフォームなら私たちにお任せ下さい
はじめにお読みください

イベント情報

イベント情報について詳しくはこちら
採用情報