キッチンを快適にしようツアー 午後の部

  • 投稿日:2018年 11月19日
  • テーマ:ブログ


こんにちは!

パスタランチで満足したらタカラショールームへ足を運びます♪
川越タカラショールーム

ミニ講座のスペースもしっかりと確保して頂いてますよ~!
川越タカラショールームスペース 

午前中にお伺いしたお悩みごとやお困りごと、それを解決するためのヒントになるミニ講座です♪
昼食後、ちょうど眠くなってしまいそうな時間ですが、皆さん真剣に聞いておられました。
整理収納ミニ講座

タカラさんのショールームは、「キッチン用品をどのように収納したら使いやすいか」について、お手本のように収納されています。そして実際に食材や調理器具がしっかり収納されているんですね。
なのでこのキッチンツアーは毎回タカラさんに御協力頂いてます。


ちなみに、リフォームや新築でご案内するお客様は、「やっぱりキッチンは引出しタイプがいいわ~」とお考えの方が多く、「実際に色々しまったら、どのくらい引出しが重くなるのかしら?」なんて聞かれることもあります。
実際にこれだけ収納されていると、その重さも体感出来ちゃうのがいいですね!

ミニ講座が終わったら自由見学です。
ご自由に見て頂いて、質問があったらスタッフにお声がけ頂くといった形式です。

整理収納アドバイザーが質問に答えたり・・
タカラホーローシステムキッチンエマージュ

ちょっとした疑問にタカラのスタッフが答えたり・・
タカラホーローシステムキッチンレミュー

お客様同士で会話に花を咲かせながら触れてみたり・・
タカラホーローシステムキッチンリテラエーデル


皆さん、楽しんでいらっしゃいました♪

最後に記念撮影して再びみわいショールームに戻り解散となります。
DSCN1935.jpg


今回も多くの皆様にご参加頂き、ありがとうございました。
次回9回目は1月20日(日)の予定です。

お気軽にお声かけくださいね!

最後に皆様から頂いた声を紹介させて頂きます♪
アンケート結果.jpg


参加して下さった皆さま、大変お疲れさまでした!
また、暮らしスマイルの皆さま、タカラ川越ショールームの皆さま、御協力ありがとうございました!






疑問やご質問がございましたらこちらまで ↓
みわいロゴブログ用.jpg




新築・リフォームなら私たちにお任せ下さい
はじめにお読みください

イベント情報

イベント情報について詳しくはこちら
採用情報