リビングダイニングの棚

  • 投稿日:2019年 1月28日
  • テーマ:ブログ


こんにちは!寒い日が続きますね~
インフルエンザが大流行しているそうで、皆さまお身体ご自愛くださいね!

所沢市吹き抜けの明るいリビング.jpg
この時期、太陽光は貴重です!!
朝日がいっぱに差し込むリビングは気持ちがいいですね♪

先日紹介した造作収納の続きです。
所沢市天然木ダイニング①.jpg

キッチンの奥に見える"キッチン背面収納"です。
お客様が、お手持ちの既製品の白い家具をお持ちでしたので、その隣に"造作収納"を作りました。
隙間も残さず、違和感なく仕上がりました。
キッチン背面収納造作と既製品の組み合わせ
ダイニングスペースにもカウンター面を伸ばし、ほかに3段の飾り棚を設けました。
インテリア小物、本を置いてもいいですね。
材質は赤松です。
色はクリアです。この色は、時間の経過と共に、味わいのある色に変わっていきます。
天然木の長所の一つと言えます。

所沢市キッチン造作棚
これは、棚をあえてずらして配置しています。
背の高い花瓶なども置けますし、また違った雰囲気の棚スペースと言えるでしょう。
所沢市新築キッチン袖壁と造作カウンター
横から見たところ。
このカウンターですと、普通の椅子に座ってぴったりの高さになります。
カウンターチェアを置く場合や、ダイニングテーブルを置く場合には、もう少し高い位置にカウンターがきますので、配膳時などに便利ですね♪

ご家族構成やライフスタイルによって造作出来ますので、お話を伺いながら一緒に作り上げていきます♪
もちろん「お手持ちの家具を入れたい!」といったご要望にもお応え出来るようなプランを作成しますよ!




新築・リフォームなら私たちにお任せ下さい
はじめにお読みください

イベント情報

イベント情報について詳しくはこちら